おはようございますニコニコ





日曜日は
コギ集会でした〜
今月は
パピコギお披露目会チュー




はじめましてのコギさんだから
緊張な顔だねキョロキョロ







ぶんたが大好きな
こうた君がお兄ちゃんになったのです👏



この日も遊んでもらって

濃い味おいなりさん
VS
薄味おいなりさん
爆笑






お久しぶりな海クンが爆笑



めちゃめちゃ凄い事がおきました笑


21キロ級おいなりさん
VS
14キロ級おいなりさん
爆笑

YouTubeに動画
アップしてますので
ぜひ見て下さい爆笑

下矢印下矢印下矢印





ぶんたは他所様の子に指差し


2コギのお披露目会




こうた君の弟クンの
しゅんクン


イケメンで可愛かったラブ

ルトちゃんもお披露目だったんですが
お顔の写真無かったのでキョロキョロ
YouTube動画で癒やされて下さい飛び出すハート




30℃近くて暑かったけど
52頭の参加でした〜👏


初参加の時は
ぶんたは若いチームだったけど
どんどん年下の子が増えて来たねアセアセ


次回は涼しかったら良いなぁ〜





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村