おはようございます🌞

お盆前の事
昨年も行った
日本一の
ひまわり畑の北竜町🌻に
行って来ましたニコニコ



前日まで強い雨だったからか
暑かったからか



お辞儀をしてる
ひまわりさん🌻ニヤニヤ

























開園直ぐに行ったんだけど
既に30℃近くておーっ!
30分程で退散しましたアセアセ




満開と聞いて来たけど
枯れてる畑が多数だったけど
今年も見れて良かった🌻


アンブレラスカイ☂



小樽のアンブレラスカイは
ノスタルジックな和傘☂




昨年
間に合わなかったからなぁ〜
昼のがキレイかな🤔




夜でも25℃超えて
観光客たくさんでした




こちらは今年から見たいですニコニコ








にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村