おはようございます☀

毎日暑いですね〜
この辺も毎日30℃ですおーっ!
今日は32℃予報だって

寒冷地仕様だから
寒さには強いけど暑さには…笑い泣き

今年は過去一
更年期のホットフラッシュが凄いしおーっ!
今日ショートにしてこよう✄

更年期症状は
気にしたら負けだよ〜
ってアドバイスされたから
気にしないようにしないとな真顔


タイトルの

夏コギ爆誕
下矢印下矢印下矢印



見て下さいラブ


持ってる浴衣とラブ



可愛すぎませんかぁチュー


可愛いからいっぱい載せとく笑






うちの子
麦わら帽似合い過ぎチュー


7月9日
毎月行ってるコギ集会
第20回に行って来ましたニコニコ



夏コギは
水が苦手笑
水と言うより濡れるのが嫌い



この日は30℃超えアセアセ
無理やりタライに入れて見た笑



楽しんでる風ですが…


ソッコー出て来ました笑




この日は暑かったなぁアセアセ



可愛すぎるから
夏コギで〆よう爆笑


親バカ
バンザーイヽ(´ー`)ノ









にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村