度々
年齢詐称疑惑が持ち上がってた
萌様ニコニコ


萌ちゃんとは何回逢えただろう
埼玉と北海道だけど


千葉の車イスオフ会に来てくれて
はじめまして
でしたね照れ

埼玉の羽生水郷公園にも
数回来てくれて照れ

どれも記憶に残ってるけど
1番の楽しかった記憶は



北海道の
呑みツアー(笑)
来た時
一緒に大通り公園のビアガーデン生ビール
行った想い出おねがい




楽しかったよなぁ爆笑
笑った笑った







2018年
チビタ
こんな美白だったよね(笑)




萌様若ーい爆笑





ぜひ動画見て下さい照れ
チビタも歌ってます


みんなで歌ったよね爆笑

酔っ払い3人と
シラフ私笑

ゆみさんのお宅に来てから
色んな所行って登山もしたり
第2の犬生幸せでしたねニコニコ


萌様は
いったい何才だったのかなニコニコ

全てを悟った表情からしたら
20歳?(笑)



ゆみさ〜ん
呑み過ぎないように…
それが心配ですニコニコ


萌ちゃんを
明るく見送りたいと思います虹

萌ちゃん
ありがとうニコニコ









にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村