おはようございますニコニコ


やっと先月の積丹ドライブの様子を🌊

ぶんたと泊まりで行きたい
ホテルがあって

道外のコギ友さんからも
泊まったらレポ待ってる
って
言われてて

平日に行こうってボチボチ見てたら
全国旅行支援が開始アセアセ

あっと言う間に満室にガーン
そこは年内ムリ汗

どうすっかな〜と思ってたら
コギ友さんが
最高なホテルだったよ
って教えてくれたホテル

道民なのに道外の人から
オススメされると言う笑い泣き
道内では
泊まる事ないから全くわからない笑

急いで探すも
やはり全国旅行支援開始で
満室…

行きたい所はその2つだったからあせる
もう年内泊まりは諦めて

自分の好きな風景見て
好きな物を食べて
贅沢な時間を過ごしましょうウシシ

って事で
私の好きな風景の積丹まで🌊
1番綺麗だと思う
積丹方面の海

先ずは
神威岬を目指して出発です🚗
積丹までは、自分の運転初ですウシシ




夏の積丹はウニ目当ての観光客が
凄いけど
ウニ漁も終わり
積丹観光シーズン・オフ
平日で強風って事で閑散としてる指差し




何度も来てるが、こんな強風で
閑散としてるのは初

強風の為
神威岬の先端までは行けず…
先端まで行けた事ないわ笑










見える所から撮影して見たが…
積丹ブルー
この日は
そんな綺麗じゃないな🤔
最後のぶんたラブ





観光客の人が写真撮ってくれたら
動画だった📹

ある意味、強風具合がわかるから
写真より良かったかも笑

積丹ブルー
私は1番のオススメは
神威岬じゃないのですよ〜ニヤリ

積丹ブルーと言えば
神威岬ってきっと出てくると思いますが

私のオススメの積丹ブルーに
移動します🚗



*
*
*

ネタの渋滞が中々解消されませんアセアセ

道南の
パワースポットにも行って来ました
You Tubeにアップロードしました
良ければお先に
ロングバージョン見て下さいニコニコ











にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村