おはようございますニコニコ

数日前
ブログのお友達の記事を見て
ジワる爆笑

もう少ししたら解禁しようと
思ってたけど
我慢出来ず
解禁しちゃいます爆笑


ぶんたに密着24時笑
10月上旬某日
始まりました

まずは
2年前の



ズラを着用笑い泣き
めちゃくちゃ意味不明な笑顔笑い泣き




違和感まったくないんですけど笑い泣き

そして
某日は…




衣装を着用
又々意味不明なえがお爆笑

二年前はイヤイヤして脱ごうとしたので
今回は
少しづつ慣れさせる作戦ニヤリ

そして
某日…


フル装備でリハーサル爆笑

ヅラがファンキーすぎるな🤔
芸術は爆発か
((´∀`))ケラケラ



はいズラ手直しニヤリ
又々意味不明なえがお笑い泣き

そして
某日、某所にてロケ班出動🚗




某所にて
チャッキー
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

カラスがバカにした様に
カァーカァー鳴いてる笑い泣き
はい
NG🆖です

TAKE2
下矢印下矢印下矢印



キ・キタ━━(゚д゚;)))━━!!

見よ!この顔笑い泣き
全世界が爆笑カァ笑



この顔笑い泣き




こんなチャッキー見た事ないわ笑い泣き
なぜに
意味不明なえがお爆笑

他で先にアップしたのですが
上のチャッキー
ぜひグッズ化をとの
ラブコールを頂きましたが笑い泣き

ぶんたのイメージが
お笑い担当になっちゃうじゃない笑い泣き
グッズ化はしませんけどねニヤリ

それにしても
何でも似合ってしまう
恐ろしさに
ロケ班はずっと爆笑でした指差し

笑顔以外も載せとこウシシ



遠くで犬の散歩の人が
見ちゃいけない物見る目で
遠くから見てた爆笑



ボツシーンウシシ

ユニフォーム持って
愛知に行くか爆笑
コチャッキー

あ〜バカな飼い主に
笑顔で何でも
付き合ってくれる
ぶんたには感謝だわ
ウインク

そして
ネタが渋滞しておりますアセアセ
先に
You Tubeにアップして見ました照れ
何せ
ほぼほぼ初めてなんで
ド素人編集ですがね笑




ぷりんぷりんなお尻について
行って
お先に見て下さい爆笑



kawaiiお尻のガイドさん
ラブ








にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村