おはようございますニコニコ

前記事の件ですが
ひっそ~り呟いてたTwitterですが笑い泣き
たくさんの反響にビビりました

ブログ見る前に
いぬのきもちで見て
ぶんちゃんじゃない?
の連絡や

ほっこりで良い記事だったね

LINEニュースで見たよ
ありがとうございますお願い

LINEニュース…
見た事ないから何処に載ってるのかも
わかりませんが笑い泣き


ぶんたの魅力を素敵に書き上げてくれた
編集部の方には感謝ですお願い



昨日は
ぶんた誰かを待ってますねウインク
この話は追って

*
*
*


ある日の事
ぶんたとお出かけリベンジですウシシ




途中の
きのこ王国🍄で休憩して
急ぎます🚗


着いたのは
下矢印








神秘なる沼
神仙沼

夏に来た時には暴風雨で
熊が怖くて諦めた場所指差し

このシーズンなら紅葉目当ての人も
居るだろうから
秋まで待ちました拍手

予想通り
ぽつらぽつら人が居たウシシ

日曜日には駐車場一時間待ちって
言ってたけど

さ〜夏のリベンジですよ真顔



沼まで約1キロあしあと



スタスタ先陣を行く姿に
俺について来るんだ〜爆笑






こ〜んな道を通ったり
途中から
熊を思い出して怖くなり
脇目も振らずに
急ぎ足にニヤニヤ

でも遠くから人の声もするし
カランカランって
誰かが熊🐻よけの鈴を鳴らしてる

誰も居なかったら
やっぱり怖いなぁ(笑)




途中ひらけて来て
ホッとしたニコニコ



私のドキドキをよそに
ぶんたはご機嫌ですウシシ




まるで
ジブリの世界







見えて来ましたね👀


〜つづく〜







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村