おはようございます☔


9月のある日曜日の事
コギ集会に行って来ましたよ〜照れ




ピース君のママさんに抱っこされ指差し



はじめましての
同い年フラボーイのコギさんと📷



3歳を迎える
ぶんたですが

遊んだ事ある子や
年上の子には滅多に
やらないのですが
年下の子や
遊んだ事ない子には
最近ガウるアセアセ

上の写真は、ガウったので拘束中ニヤニヤ

小さな時は誰とでも友好的でも
知恵がついてきたんじゃない
って🤔

特に年下には
俺の方が強いってやりたい年頃かもよ🤔
って…

その数日前には
女子コギに圧倒されて
モジモジしてたのにね指差し

加工アプリ使ったら画像悪くなった
動画
下矢印


大好きなコータくんドキドキ



コータくん
うたぽんは好きなんだよねドキドキ

コータくんは
穏やかで友好的な
お兄ちゃん
遊んでくれるから好きドキドキ



うたぽんは
いつもお口ペロペロしつこい位爆笑
してくれるけど
怒らないウシシ

後ろではハイシニア組が
ほのぼ〜のな撮影会おねがい



ま〜
ぶんたの性格と相談しながら
ぼちぼち参加しよう
ニコニコ




甘えん坊な大きな赤ちゃんの
コータくん
kawaiiのよねドキドキ


みんな違って
みんなkawaiiドキドキ

そしてその後の
入浴シーン
|д゚)チラッ






毛足が長めだから
中々乾かないアセアセ





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村