おはようございますうずまき

昨日は風凄かったわぁ…
強風で
我が家の🌻が…あせる





日曜日の事
毎週出掛けてばっかりだから
この日は
家でゆっくりと🏠

散歩を兼ねて
大倉山ジャンプ競技場
行って見る事に⛷

大倉山
30年ぶりとか?🤔

観光化されてから
気になってたけど、近すぎると
中々行かないよね指差し

ぷらりとねあしあと

初めてなのにスタスタ誘導するコウシシ


駐車場も砂利道じゃないし
凄い変わったなぁ〜



こんなエスカレータも
無かったしね指差し




エスカレータで
こんなkawaiiコが
前に居たら
ハッピーな1日に間違いないウシシ




エスカレータ降りた景色
札幌の町並み
高いビルが全然ないねニヤニヤ




ジャンプ台⛷
あんな所から滑るんだね驚き
改めて見ると凄いね⛷
真っ逆さまだわ

♫真っ逆さまに落ちて♫
爆笑
口ずさんだ人は同年代か指差し












観光客にまぎれて撮影ウシシ





1位🥇と思いきや…
謙虚なんです
爆笑






夕方はいつもの広場で
ボール遊びと




ゆっくりな1日になりました照れ







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村