おはようございます🌻

最近はブログの文字を打つのも
億劫になり…汗

何もしたくない病かぁ指差し


これは日本一と言う事で
ヤル気スィッチをポチッとしましょうか口笛




200万本のひまわりの里🌻
これは日本一だそうです拍手

8月上旬の事
満開です🌻











見渡す限り
ひまわり🌻




ひまわり🌻



ひまわり🌻









ひまわり🌻って
見てると元気出るよねラブ



ボケちゃったね…汗



ぐるっと360℃の
ひまわり畑を記事体験して見てね指差し

最後に
ひまわり🌻に負けない笑顔の
kawaii子
ラブ

帰りに
安くて美味しいよ〜って聞いてた
雨竜の道の駅の
焼き鳥を買って帰宅🏘

値上がりしました
って
言ってたけど
それでも安いし美味しかったわおねがい

写真撮らずに胃袋にてへぺろ


ひまわりの町
北竜町で




チビゴンにひまわり🌻買って来て
これで
300円安っ照れ

長持ちしてくれましたよ🌻

この日も
ぶんたに付き合って貰ってウシシ
楽しい1日になりました
おねがい


これは上旬の話で
今の
北海道は秋の気配です🌾



ススキ🌾が



ヨーダかぁ指差し









にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村