おはようございます
照れ

ぶんたの湖水浴
2回目の事

やはり



支笏湖に



早くに行ったから
人もまばら

今回は
スワンも登場で
私達の遊びに付き合う
ぶんた
爆笑




この後
穴が空いてしまい…アセアセ
2回で御臨終なスワンちゃん泣くうさぎ

そして
泳ぐ食パンも🍞ウシシ


ぼちぼち遊んでたら
周りは沢山の人👀




陸は暑い予報だから
みんな
水辺に来たのかな照れ


って
あれれ爆笑




レオン君家と遭遇拍手




レオン君と言えば
洞爺湖なんだけど、まさか
支笏湖で逢うとはΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

楽しそうに
砂をホリホリしてました指差し

この日は7ヶ月の
パピコギちゃんも来てたりとチュー



楽しい
湖水浴2回目になりました照れ


*
*
*

16日
チビゴンが里帰りから帰る日
ケーキ🍰
食べて帰って貰おうと








昨年OPENした
北広島のビンケーキ🍰
やっと行って見た
照れ

左のが夏限定のクリームソーダ
美味しかったわぁ
右のカフェ・オレこっちも好き
おねがい

この日は終日雨☔
送り火出来ずに
帰れたかなぁ〜って思ってたら

翌日17日のあさんぽで



虹🌈

雨だったから1日遅れて
帰ったのかな

帰るよ〜
って言ってる気がしました
ニコニコ

お盆中は全く気配なかったけど
また命日に帰っておいでね
照れ



お墓参りで
お気に入りの場所を見つけてしまった
三男坊指差し










にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村