おはようございます
ニコニコ


7月のある日曜日
ぶんたの今年初泳ぎに
行って来ましたよ🌊

初泳ぎは
やはり透明度高い
支笏湖に



生憎の曇り空で
支笏湖ブルーとはいきませんが
ぶんたには
ちょうど良いかな
ウインク




この日は
風があり波がサブンサブン🌊
浅瀬なら
自分から入るのに
波が凄くて中々入らんアセアセ
入っても直ぐに逃げてくニヤリ

強制拉致にてウシシ




入れちゃいば
必死に泳ぎますおいでゲラゲラ

早く上がりたいから
必死です笑

泳ぐ食パン🍞爆笑





おめめが
ꉂꉂ(˃ᗜ˂*)アハハ




透明度高いなぁ〜拍手
ぷかぷか浮かぶお尻が
kawaiiのぉラブ




しつこい飼い主に
何度も拉致されてウシシ

まんざら嫌でもなさそうだから
まっいぃか
爆笑




※BGMあり




楽しい初泳ぎでした
ウインク


*
*
*

チビタ、ゴンタのお盆のお花
お花屋さんは
この時期はやはり
好きな花がないキョロキョロ

思いっきりお参りって花は
好きじゃないから




自分で
見様見真似で作って見たら
中々
よく出来たんじゃない指差し
自画自賛
爆笑

迎え火の明日は
雨大丈夫かな〜











にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村