おはようございます
ニコニコ

三連休だった日の事
連休中は天気が悪い予報☔

かろうじて行きたい所は
曇り☁らしい

昨年秋に行こうと思ったけど
行けなかった場所に行こう指差し

今年も行く機会があったのだが
約1名が
そこは行きたくないって物申す
言うから行けずに居たけど

私も運転出来る時間
レベルアップしたのでねニヤリ

ぶんたと行って来ましたよウシシ
予報が外れ
向かってる最中から
ずっと雨☔

着いた
目的地は
下矢印






神仙沼



神が住んでる様な
神秘的な沼

あいにくの🌂で
風がビュービュー凄いのアセアセ

大降りじゃないから
とりあえず行って見た



神仙沼まで
890メートル地点




周りは…
ジャングル…



この奥を進みます…
濡れて足元も滑ります…




何度も言いますが…
周りはジャングル…
この先進んで見たけど…
両脇の草がもっと道にせり出して
写真どころじゃなかったわ汗
コワッ

雨が嫌いな
ぶんたが、ぐいぐい進みますアセアセ

連休だから
誰か居るかな〜と思ってたけど
生憎の天気だから
観光客も誰も居ない…
強風で周りの木々はざわざわ凄い…

出て来そうだわニヤニヤ
熊色々な場所に出没してるし

ビビリの私は怖くなり
ぶんたに
3回帰ろうって引き返そうとするも
ヤダってアセアセ

初めての場所は
張り切るんだよね~
ぶんたは指差し

頑張って進むも
一回怖いってなったら
全く駄目な私ニヤニヤ

熊と出会ったら
一貫のオワリだな
怖い事想像したら次々と浮かぶのよねニヤニヤ

4回目に
無理やり、ぶんたにお願いして(笑)
走って引き返して駐車場で
考えた🤔

せっかく来たからには
神仙沼みたいなぁ照れ

でもね…





この中に
貴男なら入れますか泣き笑い

駐車場で
誰か来るのを待って
誰か来たら
一緒にお願いしようお願い

この天気だからか
30分以上待つも誰も来ない…えーん

雨も風も強くなってきたし
来る人は期待出来ない
って事で
泣く泣く帰宅する事に
えーん

せっかく行ったけど
ビビリの私のせいで
ぶんた付いて来てくれたのに
ごめん
ニヤニヤ


帰宅途中
雨が止んだので
小樽で散歩して










途中
さくらんぼが美味しい
仁木町で買って来た
さくらんぼ🍒を



食べて帰宅🏡

こんなに入って
300円
安っ爆笑

なにしに行ったのか
わからないけど
((´∀`))ケラケラ

雨の中
ドライブしたと言う事でおいでゲラゲラ

ハァー怖かったニヤニヤ






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村