おはようございます
ニコニコ


ある日の休日の事
ずっと行きたかった所に

前にフォロワーさんの所で見た
ペットと乗れるトロッコ🚞

道民だけど知らなかったわぁ指差し
って
事でやっと行って来ましたよウインク

早くに帰らなければなんで
久しぶりの夜明けと同時に出発🌄




途中
道の駅で、ぶんたの朝ごはん休憩して




着きました
美深トロッコ王国🚞



廃線を利用した町興しらしいです




旭川と稚内の中間かな🤔


朝一番で乗るために
早めに着いて








散策です照れ


ぶんたは
厳重装備です
笑い泣き



カラーとハーネスの
二重装備指差し

何故ならば…
前日にYou Tubeで見た事
トロッコ王国の動画で
ギャー
ぶんた大丈夫かなニヤニヤ
って不安になりおいでゲラゲラ

それは、これから出てきます指差し



時間になり乗り込みます
私達は
一番手なので
先頭車のグリーンです

自分で操縦するんですよ指差し




聞いてた通り凄い振動と音…アセアセ

フォロワーさんの所の
コギさんは
自分で立って乗ってたけど
ぶんたは抱っこで(笑)

振動が弱点のぶんたですが
直ぐに慣れて
風を感じてました
照れ

ではでは
お時間ある方ご一緒に

♪み〜どりの中を、走り抜けてく♪
((´∀`))ケラケラ







途中から
出て来ましたね…アセアセアセアセアセアセ



河を通るんですよニヤニヤ
しかも
トロッコの横は柵もないから
ビビッて
ぶんたが暴れたら…アセアセ

真っ逆さま
バンジージャンプだわ
アタフタヽ(´゚д゚`;≡;´゚д゚`)ノアタフタ

心配性な私は
厳重装備させたのでしたおいでゲラゲラ








ぎりぎりで中々怖い泣

ビビリなのは
ぶんたより私だったのかもウシシ


往復50分位
途中エゾ鹿も林から
こんにちはニコニコ
してくれたりと

楽しい時間でしたおねがい


帰りには
帰宅途中にある
絵本の里
けんぶちの道の駅




この日は
暑くてね〜特に
こっち方面の夏は暑い汗

暑いから、そんなに
人も居なかったね〜

ドッグランで少し遊び帰宅🏡

廃線を利用した
ペットと乗れるトロッコ
良い経験になり
楽しかったなぁ〜
照れ

道外からも
みんなにも乗りに来て
北海道の大自然感じで欲しいなぁ音譜


って事で(笑)




お一人様と一頭で
初めての夜中出発の
ミステリーツアーに出発です
爆笑


私の運転で夜中走るなんて…
ある意味
ミステリーだわ指差し











にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村