おはようございます照れ

昨日は災害レベルな
吹き溜まりで
((((;゜Д゜)))

吹き溜まりは、雪に慣れてても
大雪以上に怖い…汗

ご近所宅も道路も消えた汗

親父から
お前の車ダメかもしれない
ってラインで4時起床

1時ころ出勤する時既に
私の車は…
ヤバぃ事になってたみたいねニヤニヤ

朝4時に雪かきに外でたら
我が家横で
女性運転の車が吹き溜まりに
突っ込み
動けなくなって途方に暮れてたおーっ!

私は
一心不乱に笑い泣き
車を掘り起こして
何とか出勤して来ましたよ〜


大荒れって騒いでるけど
確実に春は近づいてるはず🌸
泣いても笑っても
最後の大荒れかな(笑)
って思いたいにやり

にしても
この冬はエグすぎる…笑い泣き

*
*
*


先日の事
コギ友さんから

ぶんた見つけた〜って連絡で
そーだ!
応募してたんだー笑

愛犬雑誌wan3月号
コーギー特集

こう言う応募って初めてしたけど
競争率すごいべな🤔

ぺっぽこカメラマンだから
無理だべアセアセ

応募したけど載らないだろうから
本は買わなかった
と言う笑い泣き

酷い人でしょ笑

そしたら
また違うコギ友さんからも連絡

はい!
購入しましたよ爆笑




中を見て見たらびっくり




2箇所に大きく掲載されてました
びっくり



テーマ通りに3枚送った写真ですが
2枚採用拍手



本当は…
1番掲載してほしかったのが
不採用…
泣くうさぎ


変顔のテーマで
イチオシを送ったのが…





これだったのです爆笑


これ
私の中でイチオシだったんだけど笑い泣き

変顔で不採用って事は
これは
変顔と認定されなかったのですね笑

喜ぶべきかぁ
。゚(゚^∀^゚)゚。


って事は
迷って送ってないけど
これも
変顔じゃないって認定されたべな
笑い泣き



イチオシが採用されなかったのは
残念でしたが
良い記念になりました照れ

見つけてくれたお友達
ありがとうございます
お願い




にゃはなお顔のぶんた
〆ましょう
照れ

思ったけど笑



こちらの
ぶんたで〆ましょう
爆笑

どちらもkawaiiのよね
ラブ

なんでこんなにkawaiiくて
色んな表情見せてくれるのか
謎なんだよね
wwwꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)










にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村