おはようございます爆笑

 
前記事のつづきですあしあと





この時期は
通り雨が多い季節…汗




空の様子が…アセアセ


そろそろ来るわぁ〜って事で



戻る最中に



ドッグランって
あったので少し遊ばせたら
走った拍手拍手拍手

久しぶりに走ったから
ビックリして
動画に撮れなかったけど


そうこうしてる内に
予言通り(笑)


ポツポツと雨が雨



ポツポツから一気に
本格的に




一瞬で
びっくり




そして
この有様になったのでした
ニヤニヤ

コロッケ買ったけど
食べるって話にならなくて
帰りに車でもぐもぐ

親父はソフトクリーム🍦
食べたかった様だが
この雨で
そんな気分じゃなくなったとさねー

少しでも濡れるのが
何より嫌いな人なんでねねー


何だかバタバタと
四季彩の丘を後にし🚘


ソフトクリーム🍦が
やっぱり食べたいと




帰り道にある
サンタのヒゲに立ち寄り


しかも
この写真…


丁度、1年前に来た時は
下矢印




汗汗汗



何で毎回こんな写真になるのか
。゚(゚^∀^゚)゚。


パネルの全貌って
毎回撮れてないのよね
もっとひいて撮ってよね😅


1年後も変わらずな写真でした
アセアセ

ぶんたも楽しそうにしてたし
久しぶりに綺麗な景色を
見れて
良い1日でした
照れ


そして昨日は
たくさん歩いて走りました
拍手







復活かな
爆笑
















にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村