こんばんわ〜♪


三男坊
初めての砂浜体験




下ろせば食べる
汗




強制抱っこすれば
降りたくて?食べたくて?
(笑)

バタバタ下りるーって




下ろせば食べる
汗


もう少し
水辺に下ろせば
海水舐める
ガーン


強制終了でご不満顔
ニコ


息子が家に居たので
誘ったら
珍しく一緒に来てくれた〜
拍手

ぶんたの海デビュー
見たかったのかなぁ
( ̄ー ̄)ニヤリ


そんな息子の山で遊ぶ用の
車が
びっくり




なんて車種?
(笑)




山で遊んでひっくり返した
当時の車

この車
同一のジムニーですが

2日?
帰って来ないなぁ
思ったら
仲間とあんな風にしてしまったらしい
ガーン




後ろないし
ガーン





それを喜んで
乗り回す親
┐(´д`)┌ ヤレヤレ


話が反れましたが
(笑)









あんたさぁ〜ナンパしてるけど
ドックフードしか
食べた事ないしょ
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、





そーなんです
(´・д・`)ショボーン





食べ渋りが始まり
約2週間…


私だけでは
お手上げ寸前だわ
┐(´д`)┌ ヤレヤレ





第一次反抗期か?
それとも

アレが原因かぁ…

  

 
(;´д`)=3トホホ・・


詳細は次回に?













にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村