おはようございますあははっ

先日
スーパーの
石焼き芋コーナーで
お供えに
これ↓











はいチビタ
フライング
袋舐めるなふっ





チビタもゴンタも
好きだったもんね~すき

食欲出ない時は
お世話になったねハーイ






しかしね
何か見た目の様子も汗





あんな
固くてバサバサした
石焼き芋
初めて食べたわパタリ


そりゃ~
グルメなチビタさんも
おかんむりだわねぷぷ





あ~やっぱりかぁムププ





そんなチビタの
4回目の月命日の日に
地震を心配した
友より


地震大丈夫?
チビタ怖がってない?

って久しぶりに連絡
ブログも見てないからね~


そ~なんです
チビタが亡くなった事
言えずに居たの
9月から連絡とってなかったしね


ピッタリ4ヶ月目に
ちゃんと報告出来ましたペコ




旅先では
あまりガウガウせずにね!
だってぷぷ

ありがとう



*
*
*



母が亡くなった時
僕は、遺骨を食べたいと思った


映画化になったのかな~
本は知らないのですが
テレビで宣伝をしてて


遺骨を食べたいと思った

わかるなぁ~って
思って

チビタもゴンタも
お世話になった
天使の里ペット霊園では

分骨はオススメしてないらしく
手元供養になら

生え替わる

歯と爪だけを
手元供養用に分けてくれるの

きっと
そこそこの霊園に
よって違うんでしょうね~


ゴンタの時に
小さくなり帰って来て
手元供養用に
分けてくれた
歯と爪


親父と一緒に見つめてて

ずっと
ゴンタと一緒に居たい

気がついたら
食べてました

好き過ぎて、離れたくないを
通り越すと
遺骨の1部も
愛しくなり食べてしまうのかも
私の感想ねうれしい


大変な事しちゃったかな~って
調べたら

遺骨を食べた人や
食べる?骨噛み?地域もある様で
故人(犬)には
問題ない様です


テレビで見て
わかるなぁ~って

ゴンタの時に学んだので
チビタの時は
食べておりません苦笑


*
*
*

チビーあのね
最近ね
亀ちゃんが、チビに
似てきてるんだけどボソ・・・





洗って
放牧ムププ
してたらね~汗















亀ちゃんの身体でも
借りたかなぷぷ




遊んでたもんねあははっ





違ったかぁ~いうれしい












にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村