グロワー・オブ・ドリーム
(ゴンタわら)





クラッカー11才のお誕生日おめでとうクラッカー



この世に居たら
還暦のおじぃちゃんだねごんた








誕生日って当たり前に
迎えれるって
チビゴン若い時は思ってたよ




若い時の誕生日は
単純に嬉しい嬉しい


だったけど
誕生日を迎えれる大事さを
知ったのは






9才の誕生日だったな~
1つめの癌で手術して迎えれた
誕生日にこ





ワンコの1年
人にしたら5年とか


誕生日を迎えれる
って心底嬉しかった嬉しい





お母さん特製
ロールキャベツだったねにこ








昨年の10才の誕生日は
忘れられない位
嬉しい日だったな嬉しい










二つ目の癌で手術して
迎えれた誕生日喜びと
1年を迎えれる難しさと大変さを
知った日








誕生日当日も15時まで
こ~んな調子で
飲めず食えず





調子の悪い時は玄関に




誕生日パーティーはムリかな
って思ったら復活してくれてねごんた







私がスマホでカメラのリモコンに必死に
なってたら
ケーキフライングわら



この日初めて物を口にしたねにこ

帽子がねぷぷ






私はスマホでカメラを撮影中あー






ゴンタはやっぱり似合うよね赤色♪





同じ様な写真ですが
載せさせて下さいねにこ
どれもこれも可愛いのでごんた












チビタが着た時にゴンタの還暦にと
しまってあった
赤いちゃんちゃんこにこ




今年の分去年着ておいて
良かったねにこ

















親離れして
初めての誕生日虹ごんた



側に居るのに
見えなくて触れれないのは
悲しいけど泣




ドリームその名の通り
たくさんの夢をありがとうねごんた




 


フィアンセの
ぐんちゃんも来てくれてわら


お友達特製のリボンも付けて
ニコニコありがとう



ぐんちゃんfamilyが居る時は
泣かないと決めたのに
又々泣





ゴンちゃん
11才のお誕生日おめでとう!!



クラッカー同じお空組の
ユンさんも
お誕生日おめでとうクラッカー




ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート





昨日のチビタのご飯の姿勢に
誤嚥のお話を
してくれた方がおります


よく胸にクッションなどを
入れて食べてるのを
見た事ありましたが…


チビタももう色々考えなくては
ならない時期になってるんですよね……


DM介護経験者の方のお話は
大変
ありがたいです!


ネットで調べても進行が違ったりと
分からない事だらけなんで


気になった事を
ハッキリ言って貰える事に
感謝します!


間違った補助や介護をしてたら
ハッキリ言って欲しいので……







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村