たくさんの方に
見送られ、お水を用事して頂き
お母さんの大事なゴンタが
空に登って行きました。







お母さんの大好きな前足。


最期まで
この足で立ち上がり
ドラマの様な
凛とした姿で幕をひいたゴンタ……


お母さんは
その姿を見て
ユリの花を1本持たせました。













生憎の吹雪の中
思い出の公園を数ヶ所周り









お母さんの元に
帰って来ました。



たくさんの方からのお悔やみ
たくさんの方からのお花

申し訳ございません!


何一つご挨拶が
まだ出来てません。


今はただただ
ゴンタが居なくなっちゃった』

と言う
現実を受け止めなければならない……

お母さんは
ゴンタの様には、強くなれないです。



居ないと言う事認めたくないです。
それしか今はないです。
想像以上の喪失感……
体の震えだけが止まりません。




ゆっくりには、なりますが
必ず皆様に
ご挨拶に行かせて頂きますが


暫くお時間を下さい……




最期まで
凛とした姿で
お母さんを置いて
去って行ったゴンタ……


あの仔の笑顔……
あの仔の姿……


忘れないでやって下さい!



今は
何と言って良いのかわかりませんが


皆様……
たくさんの愛を
ありがとうございました!




まずは
帰って来た報告までに……





チビゴンファミリーより。






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村