昨日お父さん帰って来てから
病院へ行き

体が少しでも楽になるように
何かないかお願いに……

出来る範囲の最善の薬を
静脈点滴から投与後

呼吸困難
失禁
肺に空気を送るポンプをするも
肺が膨らまず
舌も出てこなくなり

言葉悪いですが……
虫の息で

『もうこのままかも……』と言われ

簡易担架で、車に乗せて貰い
息をしてるか確認しがら帰宅


とにかく早く自宅に連れて
帰りたかった。

自宅では、酸素をひたすら送り続けて
立ち上がるまでに…


その後
0時過ぎ

地獄の様な苦しみで、家中苦しみ歩き
失禁、今回は意識も遠退き
前回より酷く

普段冷静なお父さんも
『もういいぞー!もうゆっくり寝れ』
と、意識が遠退くゴンタに

最期の言葉

お父さんが、私に
『もう頑張ったからいーよな!』って
ふって来たが

私は、最期の言葉は言えなかった。


病院に、行って薬を入れてなかったら
苦しいながらも
ここまで、苦しむ事はなかった。

病院やクスリが、悪い訳ではないが
体がもう拒絶してるんでしょうかね。

病院に連れて行った
お母さんのせいで
又々苦しめてね。

最期の言葉
お母さんも言えたら
苦しみから解放されてたかな…

水も飲めず、苦しい呼吸
ゆっくり寝る事も出来ず
何度も襲う呼吸困難


ゴンタには
生きる事は、地獄の苦しみなんだよね。

こんなに、こんなに
苦しめる病があるんですね。

お母さんは、酸素を送り続けて
あげる事しか出来ないけど


1日も2度生還してくれましたが




『ゴーン、お母さんのしてる事は
間違いかな……どうしたいかな?』




こんなにも、ずっと頑張って来てる
ゴンタを苦しめてるのはお母さんかな……



神様がいるのなら
ゴンタの苦しみ半分で良いから
お母さんに、ください!
お母さんが背負います。


お母さん痛み、苦しみには
強いからね照れ







一方的な発信になりますが
ご理解ください。






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村