今日はお父さんも早く帰って来て
くれて一緒に病院へ…


昨日はみるみる内にフラフラに
なってしまい
病院での血液検査などで

『今1番本人がしんどいから入院』と

言われて後ろ髪を引かれて
お願いしてきました。

すぐに抗生剤の注射
点滴や吐き気止めなどの処置を
行ってくれたそうです。

昨日は画像検査よりも処置を優先したとの
事で

本日午前中に画像検査をしましたが
腫瘍が悪さをしてる訳では
なかった見たいです。

消化器系に転移とか想像しましたが
違ってホッとしました。






抗がん剤治療による白血球減少による
感染症?

にしては

回復力が凄すぎると……
あっと言う間に回復して行ったと……

夕方からみるみる安定したそうです。



先生も首をかしげておりました。

ご飯も食べれて数値も悪いながらも良くはなってるとの事で一旦退院と
なりました。















オシッコを我慢してた見たいで
玄関で待ちきれず。



食べれないと又点滴などになるので
自宅で様子見になりました。

油断は出来ませんが!

なんにせよ!

お家に帰れたのが本人も家族も
嬉しいです。

お父さんは帰りの車で
『逆転満塁ホームランだー』と
喜びを表してました(笑)



大学病院では膨大な数の患者さん
特に重病な病の患者さんを診てるのに

首をかしげる事もあるんですね。



先生の処置と
きっとゴンタの帰りたいと言う思いと
皆さんの力かなと思ってますm(__)m


さくたんも凄い勢いでご飯
食べてましたね!

やはり道産子魂強かったですね!
Loveさん。


爆弾を抱えながらの生活に
変わりはないですが
嬉しい事は素直に喜びたいと思います。





まだまだ本人は諦めてませんね!!!



応援して頂いた皆さんにまずは
一旦帰って来れた報告まで。


夜にサブローのオカンより

『みんな応援してるよ!ゴンちゃんを
待ってるよ!みんなのリブログ見て
感動してるよ~』

って連絡貰いやっと見て見ました!






たくさんのエールを
本当に本当にありがとうございました!


たいちゃんも傷早く治りますに。