水曜日のCOOMOTORS | coo-motorsほのぼの整備記録。

coo-motorsほのぼの整備記録。

 coo-motors
custom&auto repair

車の事なら何でもおまかせ!


車の整備。作り物だったり。。。
くだらなーい改造?だったり。


仕事がメインの、
趣味&乗り物日記です。

ども今晩は〜。



朝晩涼しくて嬉しいですね-☺️

秋です。秋。


今年こそは美味しい秋刀魚を適格で食べたいですな🤣


私的は食の秋です🙆



そんな最近のお仕事ネタ。



大変長らくお待たせしている34さん。



やっと目処が付いたので、次の工程へ旅立ちます🙏🙏



ホイールも一旦フィッティング。。。


いい具合に収まりそうです㊗️


完成までもう少々お時間頂きますので、お付き合いお願いします。🙏🙏








コチラは。。。



ヤフオク徘徊で発見したレア部品。







TEINのボンネットダンパー😂


こんな商品が存在したとは。。



ダンパーも国内生産で、ステーもシッカリしてそう😅

一般的に出回ってるのは中華ダンパーですからね-。


国産ってのは魅力的。。。





TEINの緑で色合い的には激しめですが、ロドスタさんに取付けるのが楽しみです 笑