月曜日のCOOMOTORS | coo-motorsほのぼの整備記録。

coo-motorsほのぼの整備記録。

 coo-motors
custom&auto repair

車の事なら何でもおまかせ!


車の整備。作り物だったり。。。
くだらなーい改造?だったり。


仕事がメインの、
趣味&乗り物日記です。

ども今晩は〜。


気が付けば9月突入です🫡


暑さも落ち着いて頂いて。。。っと。



涼しい秋を感じたい 笑😂





そんな最近のお仕事ネタは〜




ロドスタさんの窓修理🙆




モーターASSYの為に案外高額。。。





んが社外品が居るのは流石ロドスタさん☺️



内張り剥がして、、色々外して交換🙆








ワイヤー切れでしたな。。




新品組む際は、調整とグリスアップ忘れずに〜


快適性が長続きします🫡



コチラは〜



エアミックスサーボが故障🫥



部品出ないです。。中古品も高いし。。。



そこで!



急遽、手動式に 😂











ノブの出し入れで、温度切替可能に🙆



何か古臭くて良い感じです 私