火曜日のCOOMOTORS | coo-motorsほのぼの整備記録。

coo-motorsほのぼの整備記録。

 coo-motors
custom&auto repair

車の事なら何でもおまかせ!


車の整備。作り物だったり。。。
くだらなーい改造?だったり。


仕事がメインの、
趣味&乗り物日記です。


ども今晩は〜。



そろそろお盆休みの声もチラホラ聞こえてきましたね🫣



弊社は、、通年13−16までお盆休みなのですが、



今年うまい具合に連休になるようで。


10   通常営業
11    日曜日(祝日)
12    振替休日
13〜お盆休み
17    第三土曜日(定休日)
18    日曜日
19    通常営業


と、いった日程でございまして。。

長々と書きましたが、

11−18まで「夏休み」とさせて頂きます😂


宜しくお願いします〜🙇🙇




最近のお仕事ネタ。


別件でお預かりしたミニさん。(昔の方)


なんと、椅子が前側しか固定出来ない構造🤯

後部座席へ乗り降りし易いような気遣いなのでしょうか。。。


が、実際にブレーキ時に浮く事があるようで、運転手にとっては危ない😂



そんなこんなで、ストッパー作製😅






無加工、ボルトオン設定です🙆


お国が変われば、発想も違う。

一つ勉強になりました 笑





そうそう。。。

だいぶ酷暑な最近。



ラジエターのトラブル多発です🫣








甘い香りがする。。

エアコン効き悪くなった。。


など有りましたら、点検して下さいませ〜。