木曜日のCOOMOTORS | coo-motorsほのぼの整備記録。

coo-motorsほのぼの整備記録。

 coo-motors
custom&auto repair

車の事なら何でもおまかせ!


車の整備。作り物だったり。。。
くだらなーい改造?だったり。


仕事がメインの、
趣味&乗り物日記です。

ども今晩は〜。



夕方、すんごい雷でしたね-。



空を見上げると四方八方に雷。。。




ん?。。。燃焼室の気分はこんな感じか? 笑





昼間は見事な快晴。




昭和30年代のお車の車検へGo
















雰囲気バッチリでカッコイイのです。



んが、エアコンなんて居ないので、暑さがまぁまぁ 堪えました😂


恐らく熱中症になりかけてた気がします 笑




この年代の車は、色々無くても車検に受かる(保安基準が緩い)時代。

ハコスカ前期辺りの世代から、ちょっと細かい事が定まってくる感じですな!






中々拝見出来ない車両なので、ありがたい機会でした☺️







L型と逆なターンフロー。 模倣学習ですな😀