最近のCOOMOTORS | coo-motorsほのぼの整備記録。

coo-motorsほのぼの整備記録。

 coo-motors
custom&auto repair

車の事なら何でもおまかせ!


車の整備。作り物だったり。。。
くだらなーい改造?だったり。


仕事がメインの、
趣味&乗り物日記です。

ども今晩は〜。



久々のブログ更新です😅




スマホが故障し、あれやコレやと。翻弄してました。



結局Assy交換です😂






そんな最近のお仕事ネタ。



部品お持込みにて修理。


ドアが外から開かないトラブル。





アクチュエーターAssy交換です。


社外品にて交換。 リーズナブルで良いですよね☺️


んが、適合確認取っていても落とし穴もあったり。。。








今回は、ピンが一個多い😅


現車8ピン。 社外品9ピン



お客様に説明して、、小加工にて取付け作戦😅


動作確認も済ませて、整備完了🫡







国産車よりも外す手間が少々あったり。



一個一個慎重にいきましょ〜