火曜日のCOO MOTORS | coo-motorsほのぼの整備記録。

coo-motorsほのぼの整備記録。

 coo-motors
custom&auto repair

車の事なら何でもおまかせ!


車の整備。作り物だったり。。。
くだらなーい改造?だったり。


仕事がメインの、
趣味&乗り物日記です。


ども今晩は〜。



COO MOTORSでは各作業がコツコツと進んでおります☺️



絶賛エンジン載せ替え中のスイフトさんも形になってきました.





AT用とMT用の違いを見落とさないよう、補機類付け替えです🙇



コチラは、、、珍しい、落とし穴だらけの社外カプラー🤦




バックモニター用のカプラーですが、


ヒューズ飛んだり。。映像乱れたり。。。


買った物がホントに適合してるのか何回も確認してしまった 笑


結局、ピン配置の間違え🤦


大陸のパートのおばちゃん。。間違え過ぎ問題でした😅





初めて見る不思議エンジン。






V6なのですが、直列っぽい雰囲気🧐



角度狭いV型は新鮮です😅