月曜日のCOO MOTORS | coo-motorsほのぼの整備記録。

coo-motorsほのぼの整備記録。

 coo-motors
custom&auto repair

車の事なら何でもおまかせ!


車の整備。作り物だったり。。。
くだらなーい改造?だったり。


仕事がメインの、
趣味&乗り物日記です。


ども今晩は〜。


あっと言う間に月曜日です。


今週も頑張っていきましょ〜。☺️



そんな週末のお仕事ネタ。


長期戦のお車や、中古車の納車が重なりまして、あっちこっちへ移動🙆



のどかな風景の場所へ行ってみたり〜








(ご依頼、有り難うございました☺️)







お次は、駅前へ納車行ったり😊






遠方よりご用命、有り難うございました😀




今週も中古車仕上げやら、車検やら、、、一個一個進めていきましょ🙆




とりあえず。。。



水漏れ診断から🙇





アルミラジエーターの寿命なんですかねぇ。


何しろ高級😅



ヤフ◯ク激安品チャレンジか、優良品か。。。




ご予算と乗り方。。。


悩む所です🫣