水曜日のCOO MOTORS | coo-motorsほのぼの整備記録。

coo-motorsほのぼの整備記録。

 coo-motors
custom&auto repair

車の事なら何でもおまかせ!


車の整備。作り物だったり。。。
くだらなーい改造?だったり。


仕事がメインの、
趣味&乗り物日記です。


ども今晩は〜。

あっという間に水曜日。



天気もそろそろ下り坂になってきそうですよね~。



梅雨入りですか。そろそろ😅


そんな最近のお仕事ネタ。



車検整備では定番箇所。


ボールジョイントのブーツ。








このようにグリス飛び散り、ジョイントの潤滑不良に陥り、故障の原因に。 そうなる前に修理しとく。

という魂胆ですな😅


まぁ、危険防止&コスト削減と思えば、安いモノです😊





それにしても











いい天気でしたね‐ 笑


ドライブ日和☺️