木曜日のCOO MOTORS | coo-motorsほのぼの整備記録。

coo-motorsほのぼの整備記録。

 coo-motors
custom&auto repair

車の事なら何でもおまかせ!


車の整備。作り物だったり。。。
くだらなーい改造?だったり。


仕事がメインの、
趣味&乗り物日記です。



ども今晩は〜。


今日は黄砂?花粉?が凄かったですね🧐


筑波山見えないレベル。。。


何となく危険な香りです🆖





そんな最近のお仕事ネタ〜。



夏前には直しておきたい、水漏れ修理🙇








ウォーターポンプからの水漏れですな。



15万キロ走行車。まぁ仕方ないでしょう😂







パッキンもボロボロだったし。。。


夏本番、水温が厳しい時期は圧力も上がって漏れ易いシーズンでもあるので、故障前に修理でいきましょ😇





コチラは〜。


異音修理。



ギュッ。っと、ゴムが擦れるような音。



発進時や停車時など、フロントセクションが動く時に気になる音。


探っていくと。。。







スタビライザーの土台!

減ってきたりすると、『コトコト音』は発生する事もありますが、ブッシュの擦れるような音もするとは😂

ブッシュさんもお疲れでしたし、色々と言いたかったのでしょう 笑


新品交換で、無事に異音解消🙆



有り難うございました🙇🙇