金曜日のCOO MOTORS | coo-motorsほのぼの整備記録。

coo-motorsほのぼの整備記録。

 coo-motors
custom&auto repair

車の事なら何でもおまかせ!


車の整備。作り物だったり。。。
くだらなーい改造?だったり。


仕事がメインの、
趣味&乗り物日記です。


ども今晩は〜



あっという間に週末でございます🙇




何となく年度末の残務も進んで来たような。。

気がする今日この頃です 笑



そんな最近のお仕事ネタ。




プリウスαさんのハブべアリング交換☺️


症状的には、走行音が大きくなってくると気が付き易いですよね〜。


ちなみに。コチラのハブベアリングさん。



30万キロ良く耐えてくれました。😂









コチラの車種はハブとベアリング一体式での交換。


部品代金はソコソコしますが、まぁリーズナブルな範囲☺️


サビと汚れを撤去しつつ交換です〜。



ご用命、有り難うございました🙇


コチラもやっと完成間近。。。




なんでしょう 笑