水曜日のCOO MOTORS | coo-motorsほのぼの整備記録。

coo-motorsほのぼの整備記録。

 coo-motors
custom&auto repair

車の事なら何でもおまかせ!


車の整備。作り物だったり。。。
くだらなーい改造?だったり。


仕事がメインの、
趣味&乗り物日記です。


ども今晩は〜



今日久々に晴れたような??




そんな日は〜



ボディコーディング完了したお車の納車日和😂😂



いつもの ART RISE さん に施行頂きました☺️





ヴォクシーさん。ピカピカにして頂きました㊗️


小キズも落ちて、普段洗車出来ないような細かい部分もキレイになるのも有り難い🙇




その道のプロは違いますな😎




お仕事ネタでは。。





年度末だなーと感じる陸運局🤦









オートバイの車検なのに、 すごーく待つ🆖



二輪車の検査レーンは、新規測定レーンと一緒ではなく、別個で作って欲しいと強く感じた今日でした🥲