月曜日のCOO MOTORS | coo-motorsほのぼの整備記録。

coo-motorsほのぼの整備記録。

 coo-motors
custom&auto repair

車の事なら何でもおまかせ!


車の整備。作り物だったり。。。
くだらなーい改造?だったり。


仕事がメインの、
趣味&乗り物日記です。

ども今晩は〜。


1週間スタートです☺️


年度末という事で。。



陸運局も大盛況でございます😂




陸運局。。。常総辺りに移転or新設頂けると助かります 笑




さておき。。


COO MOTORSではレッカー業務も行っておりまして。




各車両の運搬も承ります🙇🙇






たまにはオートバイだったり。。。











はたまたサーキットマシンだったり。。








場合によっては代車orレンタカー持ってレスキュー行きます🙋




何かお困りの際は連絡頂けると、お力添えデキるかと。。☺️



ま、何もトラブル無いのがイチバンなんですけどね 笑