木曜日のCOO MOTORS | coo-motorsほのぼの整備記録。

coo-motorsほのぼの整備記録。

 coo-motors
custom&auto repair

車の事なら何でもおまかせ!


車の整備。作り物だったり。。。
くだらなーい改造?だったり。


仕事がメインの、
趣味&乗り物日記です。



ども今晩は〜。



3月も第3週目の終わりを迎えそうですな。


COO MOTORSは第3週目の土曜日は定休日ですので、宜しくお願いします〜🙇🙇



さてさて、、

そんな今日のお仕事ネタは〜


中間マフラー作製🙏



サビでグズグズになってしまったので、ステンレスパイプで新規作製ですな☺️






中々複雑な形状。。。😅







地道な仮合わせが続きます🙇



完成まで今しばらくお待ち下さいませ〜。




そろそろ春も近くなってきましたので、



スタッドレスタイヤ→ノーマルタイヤ


に、戻す時期でもあります☺️











ついでにタイヤ交換。などなど。


安心して乗れる為には、こういうタイミングで交換もアリじゃないでしょうか㊗️