水曜日のCOO MOTORS | coo-motorsほのぼの整備記録。

coo-motorsほのぼの整備記録。

 coo-motors
custom&auto repair

車の事なら何でもおまかせ!


車の整備。作り物だったり。。。
くだらなーい改造?だったり。


仕事がメインの、
趣味&乗り物日記です。


ども今晩は〜。


今日も車検Day☺️

無事に5台完了して、一安心。。。


夜は〜。


久々のドライブ🙇



久々のJAA 笑








状態良さげで一安心☺️



装着されてるタイヤが。。。



おーばーていく!




初めて聞くタイヤ。。おーばーていくRVとは。。。




どうやらオートバックス専売のトーヨータイヤ生産モデルのようで😂


まだまだ知らない事は多数です🫣







久々に見ました。。


サイドマーカー取付けてあるチェイサーさん😂





遥か昔、VIP界隈で流行していた文化が密かに残ってるんですねぇ。。


懐かしい改造でした😇