月曜日もCOO MOTORS | coo-motorsほのぼの整備記録。

coo-motorsほのぼの整備記録。

 coo-motors
custom&auto repair

車の事なら何でもおまかせ!


車の整備。作り物だったり。。。
くだらなーい改造?だったり。


仕事がメインの、
趣味&乗り物日記です。



ども今晩は〜。


1週間がスタートしました☺️


3月という事で、車検整備のご依頼が多い予想でございます。


ありがたや。ありがたや🙇🙇


自動車税金が来る前に廃車にしたい。などなど。


書類関連、登録やら末梢はお早めにお願いします〜🙏



そんな今日のお仕事ネタ。


ついに、、、


こういうタイヤまで交換する日が来るとは 笑







トラクターのチューブタイヤ😂



タイヤの構造もバイアス的な感じで、何となく新鮮😇


このタイヤをジムニーにも履かせるツワモノも居るとか居ないとか🫣


まぁ、色々な用途があるのでしょう😂




ご依頼、有り難うございました🙇🙇






先日。。。とてもシュールな場面に遭遇。。。







道場でパンダさん。踏ん張ってます😂