火曜日のCOO MOTORS | coo-motorsほのぼの整備記録。

coo-motorsほのぼの整備記録。

 coo-motors
custom&auto repair

車の事なら何でもおまかせ!


車の整備。作り物だったり。。。
くだらなーい改造?だったり。


仕事がメインの、
趣味&乗り物日記です。



ども今晩は〜。


あっという間に火曜日が終了。。。


今日もタイヤ交換や車検などなど、有り難うございました🙇🙇



そんな今日ネタは。。。


タイヤに摩耗は、よーく点検を。🧐



内側がとんでもない事になってる事もあるのです😨





剥離しそうな雰囲気(汗)


ずいぶんと変な摩耗ですよねー。







反対側も危い状況。



タイヤは外見だけでは分かりませんので、たまには内側も目視チェックを心掛けましょう🙆



(大きい場合声では言えませんが、↑で車検通ってしまいました🫣)


コチラは〜


ホイール修正が完了です🙋





割れたホイールも

歪み修正&修復を行い、

キレイになって戻ってきました。


アルミ修正職人さんに感謝です☺️