金曜日のCOO MOTORS | coo-motorsほのぼの整備記録。

coo-motorsほのぼの整備記録。

 coo-motors
custom&auto repair

車の事なら何でもおまかせ!


車の整備。作り物だったり。。。
くだらなーい改造?だったり。


仕事がメインの、
趣味&乗り物日記です。


どもお疲れ様です〜。




明日から3連休。


らしいです。世間様㊗️



COO MOTORSは明日は通常営業ですので、宜しくお願いします☺️



そんな今日は。。。


車検にて入庫のお車の点検からスタート🙌



むむ。。。初めて拝見しましたが。タービンが真ん中に2個居る🫣





MBでもこういうレイアウトが有りましたが、今はバンク内側にタービンが主流なのでしょ‐か。🧐


まぁ、、何にせよ、カッコいいレイアウトなのは間違いない 笑





コチラは〜。


異音修理大会。。。



ハブベアリングやら



デフのベアリングやら。。。









一気に新車へ生まれ変わります😎



さ、明日は土曜日。


頑張っていきましょ〜。