火曜日のCOO MOTORS | coo-motorsほのぼの整備記録。

coo-motorsほのぼの整備記録。

 coo-motors
custom&auto repair

車の事なら何でもおまかせ!


車の整備。作り物だったり。。。
くだらなーい改造?だったり。


仕事がメインの、
趣味&乗り物日記です。


おはよ‐ございます。



寝落ちして朝を迎えました☺️


夜はブログ書く数分が力でないんですよね‐。😂


ま、ロクな事を書かないんですけどね。笑

日記です😇



そんな今日のブログネタは〜。


レッカー日和な1日 笑




まずは北へ引き取り。






20万キロ越えのオルタネーターはもう疲れてますよね🫣

お次は〜。


埼玉の僻地へ。。。



うん。遠いよ本庄市😅








試しに寄ってみた。のどかな場所🙆


平和な空気が流れておりました〜。



道中。





ガリガリ君の本拠地発見!


きれいな場所でした😂