金曜日のCOO MOTORS | coo-motorsほのぼの整備記録。

coo-motorsほのぼの整備記録。

 coo-motors
custom&auto repair

車の事なら何でもおまかせ!


車の整備。作り物だったり。。。
くだらなーい改造?だったり。


仕事がメインの、
趣味&乗り物日記です。

ども今晩は〜。



あっという間に金曜日が終了です。




1月入ってからも、有り難くバタバタした毎日を過ごさせて頂いております☺️



一個ずつ、進めていきましょ😂





そんな今日は、とある事情により2日目の911さんからスタート😇









今日は、しっかり対策してきたので強気。。。😂


検査員さんと車検対策の話も出来たし、良い収穫でした。 

相手も人間。落とし所を間違え無けれな何とかなる気がします🫣



それにしても。。。


コレがノーマルなんて、ズルいよなぁ。。






相変わらず格好良いっす。GT3RS🤦




何方様か弊社に譲渡して下さい 笑






夢見て寝よ🥲