火曜日のCOO MOTORS | coo-motorsほのぼの整備記録。

coo-motorsほのぼの整備記録。

 coo-motors
custom&auto repair

車の事なら何でもおまかせ!


車の整備。作り物だったり。。。
くだらなーい改造?だったり。


仕事がメインの、
趣味&乗り物日記です。




ども今晩は〜。



作業ネタの撮影忘れが多いcooです😇



オイル漏れ修理やら、クラッチ交換などなど、順調に作業が進んでおります🙌


撮影しとけば、良いブログネタなんですけどね🙆


さておき、、タイヤ交換ネタ〜






12jに225を組み付け🙇



引っ張りタイヤの限界的な。。。


しかもA050なので、固いというオマケ付き🤦



勿論、普通には空気が入らないので、パー◯クリーナーを使った作戦で何とか充填😅




リムに届かない😂 笑



エア充填を終えて〜。。。



完成🙌






このサイズまで引っ張ると、Sタイヤでも反るんですね😅


中々ここまで引っ張るSタイヤは無いハズ㊗️



ご依頼、有り難うございました☺️