2024仕事初め。 | coo-motorsほのぼの整備記録。

coo-motorsほのぼの整備記録。

 coo-motors
custom&auto repair

車の事なら何でもおまかせ!


車の整備。作り物だったり。。。
くだらなーい改造?だったり。


仕事がメインの、
趣味&乗り物日記です。

ども今晩は。


今年も宜しくお願いします🙇🙇


個人的な事ではありますが、喪中のため 年頭のご挨拶を 失礼させていただきます。




あっという間に正月休みが終了しましたね−。



石川県の地震被害やら、羽田空港の事故やら、、、



年始早々、なんだか大変な世の中です。



(被害に合われた方々へ心よりお見舞い申し上げます。。。)




とりあえず。。。自分にも出来る事を考えてみましょ。😨







年始の一発目のお仕事ネタ〜。





新車の納車😂




先方様。4日に仕事初め。との事なので、3日に納車です🙆


年末に預ってきたハイゼットさんから、ナビなど載せ換えて、納車。。。  


正月休んだ感が少ない訳です 笑








新車、ご注文有り難うございました㊗️



私事では〜。



やっと形になりました。


Mycarロドスタさん。



ドライブが楽しい😇





16インチで、車高短にならないような大人セットアップ😂 笑


私的には、シッカリ走れてソコソコ車高低ければ良いんです。😊






さて、

コチラも頑張っていきましょ〜。。








カッコよろしいです💯