火曜日のCOOMOTORS | coo-motorsほのぼの整備記録。

coo-motorsほのぼの整備記録。

 coo-motors
custom&auto repair

車の事なら何でもおまかせ!


車の整備。作り物だったり。。。
くだらなーい改造?だったり。


仕事がメインの、
趣味&乗り物日記です。



ども今晩は〜。


今日は仕事ネタでは有りませんが、、、凄いモノを拝見したので、ネタに😂😂


こんなタイヤサイズ、初めて見ました🤦🤦






305/25R32 🇺🇸


こんなサイズ。売ってるんですね😂








フェンダーの収まり感もギリギリ😎



車高下げつつ、32インチ履けちゃうH2って凄い 笑


っというか、コレを入れようとお金突っ込んだビルダー?オーナー?の気合いも凄い😂


この手の世界の狂気?感じました🙏🙏









ちなみに、ハンドル据え切りすると、パワステポンプが悲鳴を上げる重量感?のようです😅



全てが規格外の世界観(汗)



凄いの見れました🙇🙇



ショーカーの世界。。。



余裕で4桁万円ですか (汗)


見れるだけで満足です😇