金曜日のCOOMOTORS | coo-motorsほのぼの整備記録。

coo-motorsほのぼの整備記録。

 coo-motors
custom&auto repair

車の事なら何でもおまかせ!


車の整備。作り物だったり。。。
くだらなーい改造?だったり。


仕事がメインの、
趣味&乗り物日記です。

ども今晩は〜。


バタバタな1日が完了しました☺️



若干燃え尽き感。。。😇



積載車で8回も車両載せ降ろしという、中々ハードなスケジュール。。。  午前中なんて、7時過ぎからずーっと運転してた気がします😂😂


そりゃネタ画像取っておりません って 笑



そんな訳で、コチラのネタを拝借🙆



ホンダ車のタイミングベルト交換!


クランクプーリーは固定する為の専用工具を使って外すのですが、、、



アホみたいに固かったようで😅








スピナーハンドルは曲がったようです😂 笑



とんでもないトルク締めだったのはが想像付きますね😅



さすがアス○ロ製品って事ですか☺️



コチラは〜車検に入庫の2台🙏









2台共に、いい味でてます。


ご用命、有難うございました🙇





そんこんな。。販売&車検&整備のお車もほぼほぼ納車出来たので、一安心 。

明日は第3土曜日〜日曜日という事で連休頂いちゃいます☺️



良い週末を〜🐥🐥