水曜日のCOOMOTORS | coo-motorsほのぼの整備記録。

coo-motorsほのぼの整備記録。

 coo-motors
custom&auto repair

車の事なら何でもおまかせ!


車の整備。作り物だったり。。。
くだらなーい改造?だったり。


仕事がメインの、
趣味&乗り物日記です。

ども、今晩は〜。




今日は久々に晴れましたね😎




こういう天気は気持ち良いですよね〜。




梅雨入り前のなんちゃら ってやつですな☺️




そんな今日のお仕事ネタ。



ドライブレコーダーというより。。。



リアカメラ装着!😂  といった方が使い方として正しいような😇









お安い割にはシッカリ役目果たします🙆


普通もミラーよりもよっぽど後方確認がしやすいのが良いですよね‐。


2列目に乗車している方と目が合わなくて済みますし 笑




いちよう。。ドライブレコーダとしての性能も悪くは無いかと🙆





前〜も広範囲シッカリとカバー。


このタイプの国産品も発売されているようなので、一回試してみたいですな🤔




どなたか。。。取付け依頼、お待ちしております 笑