月曜日のCOOMOTORS | coo-motorsほのぼの整備記録。

coo-motorsほのぼの整備記録。

 coo-motors
custom&auto repair

車の事なら何でもおまかせ!


車の整備。作り物だったり。。。
くだらなーい改造?だったり。


仕事がメインの、
趣味&乗り物日記です。

ども今晩は〜。



季節の変わり目に、慣れないCooです




未だに体調不良から抜け出せずにいます🥶



安定した気候なって頂きたいですねぇ。。。




そんな今日のお仕事ネタ。




ラジエター交換☺️




サーキット走行を頻繁に行われてる方のお車。



夏のシーズンイン前に気がついてホント良かった😅








ロアタンクからの漏れは、中々気が付き難いですからね‐



外してみると一目瞭然😂😂






年式的には早い気もしますが。。。

サーキット走行の高圧に耐えきれ無かったのでしょうか🤔


熱量的にも純正で十分との事で。。。




コーヨーの純正同等品☺️




トラブルを未然に防ぐには日々の点検。っと改めて感じる作業でした🙏








夕方には〜。メルセデスさんへ、お車引き上げ🙇


エアー抜けてペッタンコな方発見。。。

カッコ良かったです 笑