水曜日の㈱COOMOTORS | coo-motorsほのぼの整備記録。

coo-motorsほのぼの整備記録。

 coo-motors
custom&auto repair

車の事なら何でもおまかせ!


車の整備。作り物だったり。。。
くだらなーい改造?だったり。


仕事がメインの、
趣味&乗り物日記です。

ども今晩は〜。




本日、年末年始のお休みが明けまして。。。



今年の仕事初め となりました🙌




6日連休頂いた訳ですが、終わってみるとアッと言う間😂





ま、充実したって事ですな。




そんな私の正月定番行事🙆





専門学校の友人達と新年会〜







今年はロッジを1棟借りつつ、オートバイで現地までツーリング🙌






寒い中、皆でオートバイ乗ると一体感でますね 笑


気分は、20年前の原付き免許取り立てです😂



今年も有り難うございました☺️☺️






仕事初めの工場では。。。


年末に作業出来なかった事を進めていきます🙇






デリカさんバラバラ〜










納車前にイキナリ漏れ出した噴射ポンプ。。。






まぁ、引き渡し語に漏れた訳では無いので、まだ良かった(?)です。。


トラブルは出来る限り防ぎたいですからね😓



納車までもう少々お待ち下さい〜🙇🙇