金曜日の㈱COOMOTORS | coo-motorsほのぼの整備記録。

coo-motorsほのぼの整備記録。

 coo-motors
custom&auto repair

車の事なら何でもおまかせ!


車の整備。作り物だったり。。。
くだらなーい改造?だったり。


仕事がメインの、
趣味&乗り物日記です。

ども今晩は〜。





あっという間に金曜日終了です😶





週末は何しようか。。。


COOMOTORSは通常営業ですが😇





とりあえず、、、明日はタイヤ交換等予約頂いておりますので、お待ちしております🙌🙌





そんな最近のお仕事ネタ。





CVTフルード交換🙆






15万キロ超えていても、リスク回避しつつ交換出来たり。。




(今回のお車はコンスタントに数回交換してありました。)





リスクとは、鉄粉やらスラッジを吸ってしまう事。



少しでもリスクを減らす為に














オイルパンを開けて清掃行い、フィルターも新品投入☺️






コレやっておけば、だいぶ違いますからね〜





適量入れた後は、油量調整!







温度管理を行い、適温になったらチェックドレンから排出させて完了🙌       

試運転も問題無く、スムーズば走りが戻りました😇



ご依頼、有難うございました🙏🙏