土曜日のCooMotors | coo-motorsほのぼの整備記録。

coo-motorsほのぼの整備記録。

 coo-motors
custom&auto repair

車の事なら何でもおまかせ!


車の整備。作り物だったり。。。
くだらなーい改造?だったり。


仕事がメインの、
趣味&乗り物日記です。



ども今晩は。



一週間、お疲れ様でした〜。



あっという間なような、そうでも無いような😇



何でも気の持ちようですな 笑





そんな今日。



キレイな夕焼け?でしたね〜






ウチのアイさんが良い雰囲出してます😂



お仕事ネタでは。。。



オイル漏れしていたドライブシャフトブーツを交換🙌




新品と見比べると、







オイルに侵食されて、1,5倍位になってしまってます😂


ミッションオイルが掛かる部品で、こうなるとは。。。

流石italyっす 笑




が、、、


今回の部品はアタリなのか?









オイル漏れしない 笑



当たり前な事に喜びを感じさせてくれるお車。




面白い。としか言い様がありません😂😂